プロフィール

スタッフ

店長のSuzukiです。私は食べる事が大好きで若い頃は給料のほとんどを食べ歩きにつぎ込み貯金がいつも0円でした。特にフレンチが大好きで1日6件のレストランに行った経験があります…自慢
お寿司も天ぷらも大好きですが誰かおいしい店があったら教えてください。(この世でこれ以上のものがないと言うぐらいの物がいいな)世界の果てまでも食べに行きます・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★銀座スウィーツの食べ歩き★ | メイン | ★銀座スウィーツの食べ歩き★  »

2008年8月15日 (金)

★銀座スウィーツの食べ歩き★

第四話 「銀座 最先端 スウィーツ売り場」

期待ふくらませて,プランタンに戻り再びスウィーツ売り場へ・・・

お土産用のスウィーツを買うため見つけていた店「リ・チーズ」
クープ・オ・フロマージュを見ると残り1個!!

思わず店員さんに「さっき,いっぱいありましたよね?」とたずねると、「先程大量に買われたお客様がいまして」あぶなかった…1個買えれば十分。良かった良かった(^^)

そして「ふわふわクリームチーズ」を買い

店員さんに、「あなたが美味しいな~と思う他のケーキ屋さんのケーキを教えてください。」と頼んだらこっそり「隣のチョコが私は好きです。」と教えてくれました。
「ヴァニラガー」の生チョコとオレンジスライスを煮て半分チョコをかけた「オランジュ」を買いました。

♪オランジュ美味しかった~♪            つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569949/28743085

★銀座スウィーツの食べ歩き★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カポナータ のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
カポナータ