プロフィール

スタッフ

店長のSuzukiです。私は食べる事が大好きで若い頃は給料のほとんどを食べ歩きにつぎ込み貯金がいつも0円でした。特にフレンチが大好きで1日6件のレストランに行った経験があります…自慢
お寿司も天ぷらも大好きですが誰かおいしい店があったら教えてください。(この世でこれ以上のものがないと言うぐらいの物がいいな)世界の果てまでも食べに行きます・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★銀座スウィーツの食べ歩き★ | メイン | ★銀座スウィーツの食べ歩き★ »

2008年8月 9日 (土)

★銀座スウィーツの食べ歩き★

第3話 「銀座 超一等地のパテスリー

キルフェボン満席の為、あてもなくぶらぶらしていたら
「白いパテスリー発見!」
でも、場所が少し気になって入るのを躊躇。
あまりにも場所が良すぎるので…
たいていの場合美味しいお店は奥にあると決まっているから。

時間もなく空いていたのでそのまま入店。
ショーウィンドウのケーキを見ると実に困った。
数が少なく和系のケーキが多く、思わずここは和菓子職人が作る洋菓子という感じ。

食べてもまずくはないが、美味しくもない。ガッカリした・・・
¥900のエスプレッソもパンチがなかった・・・

いい勉強をしたと思い次なる目的地へ向かう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569949/28743083

★銀座スウィーツの食べ歩き★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カポナータ のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
カポナータ