プロフィール

スタッフ

店長のSuzukiです。私は食べる事が大好きで若い頃は給料のほとんどを食べ歩きにつぎ込み貯金がいつも0円でした。特にフレンチが大好きで1日6件のレストランに行った経験があります…自慢
お寿司も天ぷらも大好きですが誰かおいしい店があったら教えてください。(この世でこれ以上のものがないと言うぐらいの物がいいな)世界の果てまでも食べに行きます・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★銀座スウィーツの食べ歩き★ | メイン | ★銀座スウィーツの食べ歩き★ »

2008年8月 9日 (土)

★銀座スウィーツの食べ歩き★

第二話 「行列の出来るタルト屋さん

プランタンを出て次なる目的地「キルフェボン」

真夏の太陽がギラギラして5分も歩けません。お店のスタッフにすすめられ初めて「キルフェボン」に行きました。名前も全然知りませんでした。

タルト屋さんと聞いてあまり期待していなかったのですが、入り口を入り奥のショーウィンドウに並ぶタルトを見て思わずビックリ!
実においしそうなタルト。


「よし!ここでお茶しようと思い2階のラウンジに向かったら満席の札がかかっていて30分待ちと書いてある。それでも階段を上がり上を見るとすでに行列。時間もなかったので退散することに・・・

次なるお店を探していると「白を基調としたパテスリー発見!!」つづく…


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569949/28743081

★銀座スウィーツの食べ歩き★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カポナータ のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
カポナータ